ついに・・・!!
2013-05-02


理想の物件に出会えました!!

古民家付き土地。築年数不明。
少なくとも60年は経っている?かまど付きのおうち。
無事契約してきました。


ええーーーーーーーーっっ(使いまわし写真www)
禺画像]

田舎物件探し。
実は約5年(!)かかりました。

途中転勤もあり、休日を利用してぼちぼちではありましたが・・・

筑後地方からスタートし、県外も含めいろいろな所を見て回りましたが、
結局スタート地点に戻って・・・
やっと出会えた〜という感じです。
( ;∀;) 


小さな小屋をセルフビルド…ではなくなりましたが、
畑付きのちいさな古いおうち。
ちょこちょこと手を入れながら大切に住むつもりです(*´∀`*)


ここのところ続いた物件探しで、胃痛になり体重落ちましたが、
やっとこれで安眠できそうです。

禺画像]
オヤスミーーーーーーーー
[おしらせ]
[田舎暮らし]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット