麦ちゃん登場
2015-11-10


近所の猫ちゃん。
家にしょっちゅう遊びに来てくれるようになった。

麦わらキジの「麦ちゃん」(勝手に命名)

はじめまして。麦です。
禺画像]

小柄な女の子でして、体重はりんご7個分でしょうか。
↓このキティちゃんはりんご3個分の子ねこちゃん。
禺画像]


こちらのキティちゃんはりんご18個分ですかね。

は?何か文句あるね?
禺画像]


キティさん亡きあと、この子に癒されております(´;ω;`)
禺画像]

最初は5メートルも近づけなかったのですが、
徐々に距離を縮め、ついに抱っこまで出来るようになりました。

作業をしていると、畑まで遊びにくるところが何ともかわいい(*´`)
禺画像]

ぴょーん。
禺画像]

甘え上手な麦ちゃん。
手は常にフミフミポーズとなっております。

今ならモフモフサービス付き!!
禺画像]

[猫]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット