お月見ビール
2013-09-19


今年も福岡空港ビアテラス「ビアエア」に行ってきました。

禺画像]

国内線第2ターミナルビル4階の送迎デッキに
毎年設けられるビアガーデン。
禺画像]

飛行機の離発着を見ながら飲めるビアガーデン。
好評なようで、今年は10月5日までやるらしい。
8月中の予約はいっぱいで取れず…

飛行機のエンジン音でビールも進む進む。
禺画像]

全自動ビールサーバー。
最初はちゃんと傾けて注いでくれます(笑)
禺画像]

空港に来るとテンション上がりますね。
大自然に囲まれた田舎暮らしもいいですが、
たまには文明的なものにも触れないとバランスが保てないかも。

禺画像]



19日は「中秋」。
旧暦の8月15日にあたります。
今年は「中秋の名月」にふさわしいお月様を見ることができました。
お団子でなくビールを飲みながら月を愛でるつもりでしたが、
ビアテラスからは見ることができず、帰宅してから鑑賞。
たまにはゆっくり夜空を見上げるのもいいものです。
禺画像]

ぎゃああ〜化け猫!!
禺画像]
誰が化け猫ね!!ちゃんと撮らんね!!(`皿´)

[居酒屋錆猫]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット